※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トリマーを24年していますが、転職を考えています。動物病院で働くか、他の仕事に就くか悩んでいます。年齢も44歳で不安です。動物病院で働いている方、楽しいですか?

転職考えてます。

24年トリマー しています。

もうトリマー 辞めて違う仕事するか、もう一度動物病院で働くか。

あー、迷う迷う迷う!!!

年齢も44歳なので不安だらけ。

動物病院で働いてる方、楽しいですか?

コメント

手に職、かっこいいです!辞めたいと思われる理由はなんですか?

友人が動物病院勤めですが、動物が可愛いし、やりがいもあるからやはり楽しいとのことでした。でも捨て猫がやたらと病院の前に置かれたり、死に遭ったり、大変なこともあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!かっこいいですか!
    私に喝を入れて欲しいです。

今のところを辞めたい理由はスタッフ他4人いますがみんな辞めること、時給850円、正社員ボーナスなし、昇給もなしだからです。

で、トリマー 辞めようかの理由は、24年働いていても出来ないカットはあるし、一人じゃ自信もないとこです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かと言ってしたい仕事もなしです😓

• 6月16日

退会ユーザー

喝!!!
    と張本勲さんばりに言いたいところですが、だんご三兄弟(←可愛い💕)をしっかり育てあげ、24年も働いてこられて、それだけで本当にすごいことだとおもいます!喝なんて、恐れ多いです!!転職されるなら、納得のいく仕事が見つかるといいですね!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前転職に失敗したので、不安で…

相談にのっていただきありがとうございました。

• 6月16日