※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が毎日パチーンされたりパチーンしたりしているか不安で、先生に相談したいです。

年少の娘がほぼ毎日
○○ちゃんパチーンしたorパチーンされた
って言ってきます
娘は言葉は喋れますが
パチーンしたのかされたのかは
毎回どっちか分かりません😅
一回園庭見に行ったときに
大きめの女の子に胸押されて、押し返して
相手の子が泣いて先生に娘に泣かされたアピールしてて娘も泣いてっていう場面を見ました
(私は内心、娘は先に手を出されたのに
娘が悪い風にされてて嫌な気分になりました)
でもお互いすぐ泣き止んでました
先生も見てたか見てなかったかは分からないです
先日参観に行ったとき
大きめの女の子のこが
娘が言ってる○○ちゃんでした😅
本当に毎日叩いたり叩かれたりしてるのか分からないんですが💦○○ちゃんが私が見たときの子だったので気になってしまって💦
こういうのって先生に聞きますか??

コメント

3-613&7-113

娘が、連日「◯◯ちゃんパチーンした」「◯◯ちゃんパチーンされた」と訴えて来ています。登園渋りや泣くような様子はないのですが、園での様子はどうでしょうか?

みたいにして、質問したことならあります😊