コメント
ママリ
あるあるです😂笑
その頃は日中お腹の上でしか寝てくれず、ずーっとソファで化石のようになってました😂笑
里帰りだったので日中家事はありませんでしたが、トイレ行きたくても我慢してました🥺
ママリ
あるあるです😂笑
その頃は日中お腹の上でしか寝てくれず、ずーっとソファで化石のようになってました😂笑
里帰りだったので日中家事はありませんでしたが、トイレ行きたくても我慢してました🥺
「授乳クッション」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
産院に、授乳クッションと搾乳機 貸してもらえるか電話してもいいと思いますか?😖 貰った入院資料に 持ってきてor貸し出しありなど 書いてなくて、、、、😖 帰りのことも考えて荷物を減らしたい😖😖
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
トイレ我慢はしんどいですね😂里帰りしてないのでそろそろ夕飯作りたいんですが全然動けずです😂
お腹の上だとグッスリなんですけどね〜😭💦
ママリ
ほんとお腹の上だとぐっすり長く寝てくれますよね😂めっちゃわかります😂どうしようもないのでずっとネトフリ観てました…笑
夕飯は手抜きしましょ🥺
はじめてのママリ🔰
私もずっとYouTube見てます😂💦ちなみに生牡蠣さんのお子さんは夜はどうでしたか?うちは夜も同じく布団ダメなんでそれも困ってます🥲💦
ママリ
夜は日中よりマシでしたが、置くと泣いてっていうのを繰り返した深夜もたくさんありました😇なので寝てからは10分くらいはお腹抱っこで完全に熟睡させて、そのあと置いてました!ふかふかのおくるみを巻いてから抱っこして、寝たら置くとかもやってました💦
はじめてのママリ🔰
やはり夜中も大変ですよね😂
家事がない分まぁずっと抱っこでもいいんですが眠くて眠くて…😅
おくるみ巻いて寝てから置く、今晩チャレンジしてみます🙋🏻♀️✨
ママリ
無事に寝てくれますように🥺💓