※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市 千種区でおすすめの支援センターや子育て広場ありましたら教…

名古屋市 千種区でおすすめの支援センターや子育て広場ありましたら教えてください!
子育て支援ガイドをもらったのですが、施設がたくさんありどこから行こうかなと迷っています。近くに知り合いがいないので、よろしくお願いします😄

コメント

希望ヶ丘保育園の中にあるぽっかぽかは、綺麗だし、遊ぶものもたくさんありましたよ。
保育士さんが交代でいてくださるので、子育ての相談もできました。
広い駐車場があるので、車でも行けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    車移動なので助かります😊
    ぽっかぽかから行ってみたいと思います!子育ての相談できるのはありがたいですね☺️

• 6月16日
ママり

千種児童館はどうですかー?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    児童館、いろいろとイベントしてますよね!行きやすそうですね☺️
    最近おもちゃをつかめるようになってきたので、ふつうに行っても良さそうですね!行ってます!🥰

• 6月16日