※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

猫や犬を買ってる方に質問ですたまに友達の家に行くとペット臭が凄いし…

猫や犬を買ってる方に質問です

たまに友達の家に行くとペット臭が凄いします。自分達は気づいてないのだと思います。

うちにも猫が1匹います。他人から同じこと思われてるのかなと…猫買ってる方は部屋の匂い気使ってますか?

コメント

う

自分が飼っている動物の匂いは気にならないものですよね。

ですが、友達の家に行くとやはり動物臭はしますね、、、
芳香剤や、消臭剤を置いていますがそれでも毎日ずっとペットはお家にいるので自分では何にも気にならなくても他人は気になっちゃうと思います…笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、自分のペット臭わからないです🤣自分も同じこと思われてるんだろうな〜と急にゾワゾワしてきて笑

• 6月16日
ぴの

他人も同じこと思ってると思いますよ😂

私はすれ違っただけでも、ペット飼ってるんだなってわかりますし🤭

もし自分が気になるようなら家出る前に自分にリセッシュしましょ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

絶対思われてますよね笑
    そう考えたらゾワゾワしてきちゃって🤣家出る前にリセッシュですね!家の中では対策してますか??

• 6月16日
  • ぴの

ぴの

芳香剤多めに置いてます😂

でもきっとにおってると思います😂

• 6月16日
こは

実家で猫を1匹買ってて、完全に家猫ですがペット臭したことないですよ🤔
年に1回帰るか帰らないかで、主人も猫って匂いないねんな〜。って言う程だったので…。

逆に主人の実家はお庭で犬を飼ってて、よく義母が臭いから触らんといてっ!!と言ってます💡

でも、犬を飼っている友人の家に行っても、匂わないこともあるし、清潔にまめに掃除をしていれば大丈夫なのかと思ってました(^_^;)