※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

ここ数日張る頻度が半端ない。薬も効かない。これは…まさか前駆陣痛?ま…

ここ数日張る頻度が半端ない。薬も効かない。。これは…まさか前駆陣痛?まだ予定日まで1ヶ月半あるよー(゜ロ゜;
確かにおなかはすでに臨月並だけど!お願いだからせめて正産期に入るまではおなかにいてー!!
とりあえず必要なものを早いとこ準備しておいた方がいいな。あぁドキドキ。

コメント

*りっちゃん*

つぶやきに失礼します(*´꒳`*)
昨日34週に入ったばかりなんですが今週入ってからお腹の張りわたしも半端ないです。
しかも生理痛+腰痛も出てきて焦ってます(˟⌑˟)
正産期まであと2週間!
元気な赤ちゃん産みましょうね☆

☆まーちゃん☆

つぶやきにコメントありがとうございます!!

同じ状況、同じ週数で、すごく心強いです(´;ω;`)
生理痛のような痛み、懐かしいなぁなんて思いながらも焦りますよね💦

私22週から切迫で安静生活なのですが、もしかしてri-chan◡̈*⑅さんも切迫ですか?
予定より早いお産も想定しておいた方がいいですよね。。

まだもう少しおなかにいてねーって話しかけながらゆったり過ごしましょうね(*^O^*)

コメントいただけて心強く感じ、嬉しかったです!ありがとうございました☆

*りっちゃん*

わたしも27週から切迫で薬服用の自宅安静中です(´・ー・̥`)
ほんと同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました!
まだ赤ちゃんの準備も何も出来てないので焦ります。
あと少しママのお腹に居てもらいましょうね⸌◦̈⃝⸍
安静生活も終わりが見えてきました(*´꒳`*)
頑張りましょう❤︎

☆まーちゃん☆

やはりそうでしたか!
見事に同じ状況ですね(*_*)

私も準備が滞っていて焦り始めました。。最低限のものは揃えておかなきゃですね…。

本当ですね♡安静生活もいよいよゴールが…長かったですね、私たち頑張りましたよね(´;ω;`)

あと少し頑張って、かわいい元気な赤ちゃんを産みましょうね☆
お体大事にしてくださいね✨