※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那さん旦那さんのずっと性欲がとても強くて、ずっとスキンシップもと…

旦那さん

旦那さんのずっと性欲がとても強くて、ずっとスキンシップもとても多いです⁽• ¨̯ ⁾
旦那さんの事は嫌いではないけど好きでもなく苦手ではあります。まだ一緒には居れるので大事な家族です。

私はもともと性欲は無くて、スキンシップもするのもされるのも嫌です。触るのも触られるのも好きではないです。そっとしといて欲しいタイプです⸜(๑◡̈๑)⸝
旦那さんとは正反対です!

旦那さんは子どもたちにもスキンシップ多いです。でも私に対しての方が何倍もスキンシップが多いです( ˟_˟ )

私は子どもたちと遊んだり子どもはすごく可愛いので大好きです!

子どもたちと過ごすのも家事育児が大変だったり疲れるけど、それ以上に旦那さんが居るとすごく疲れます( ´-` )

スキンシップしてくると嫌な時もあるし、とにかく疲れます。

対処方や旦那さんに対して困っている事とかないですか。
教えてください。相談しましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

コメント

わんわんお!

うちの旦那もスキンシップ多めです😅
子供たちがいる空間で触ってこようものならうわぁ~!!と大きな声を出して子供たちがこちらに来るように仕向けてます🤣
私も3人目出産してから性欲なくなりましたが、円満な夫婦生活を維持する為になるべく受け入れるようにはしてます!
(旦那がスキンシップが最大の愛情表現だと思っている為)

• めぐ

めぐ

スキンシップ多めで疲れませんか⁽• ¨̯ ⁾
    子どもたちがいてもいなくてもですよね( ˟_˟ )まだ子どもたちがいると控えめではあります。
    旦那さんのこと拒否したりはしてないんですか。夫婦円満も大事ですがママさんは大丈夫ですか。しんどくないですか。
    私の旦那さんも同じ考えです!他の愛情表現はないのかと思います( ´-` )

• 6月16日
  • わんわんお!

わんわんお!

もう慣れましたね~😅
    しんどいまではいかないですが、うんざりする時もありますよ😂
    私が拒否されると悲しいので、なるべく拒否はしないです!(自分がやられて嫌な事はやらない精神)
    まあまだ好きって気持ちがあるから大丈夫なのかなと思います💭💭

• 6月16日
  • めぐ

めぐ

慣れたんですか!スゴいです。慣れるまではどうしてましたか。
    うんざりするだけで終わるんですか。イライラとかなかったですか。
    ママさん尊敬です。私もなりたいです⸜(๑◡̈๑)⸝

• 6月16日