※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘が17時のおじゃる丸までの番組がつまらなくて困っています。晩御飯の用意がしたいのに、その間が長く感じるそうです。

16時~の、いないいないばあ、えいごであそぼ(にほんごであそぼ)は分かるけど、その後の17時のおじゃる丸までの番組がめちゃくちゃつまらんくて、いつも娘が持たない😂😂😂(笑)

16時にのんびり離乳食食べさせて、それなら晩御飯の用意したいのに、その20分くらいが持たない😂
なんで、あそこだけ子供向けじゃないの🤣

コメント

はじめてママリ🔰

とても共感です🤣!子供は一歳半なのですが、英語であそぼうぐらいから、おじゃる丸まで不機嫌です😅お母さんと一緒が6時からになったので何か全部が狂います🥹

• y

y

共感嬉しいです🤣👏
    なんなら、ウチの子は おじゃる丸の後~おかあさんといっしょまでも持たないです🤪💦
    ちょうど晩御飯の用意でバタバタする時に何も無いの結構きついです😂

• 6月16日
M

すごい!全く一緒のことを思っていました🤣🤣笑
いないいないばあ、えいごであそぼ
おかあさんといっしょ、みいつけた
の流れで良くない!?と思ってしまいます🫠笑

• y

y

ちょうどタイムリーでしたね🤣
    あの番組なんなんでしょうねw
    大人が観ても面白くなくて😂
    うちの子は、おじゃる丸の後も持たないので、おかあさんといっしょカムバックして欲しいです😂
    土曜日だけ唯一17時からおかあさんといっしょあるのが救いです😫✨(笑)

• 6月16日