※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

福島県いわき市にある、ハワイアンズに行きたいと考えていますが、3歳に…

福島県いわき市にある、
ハワイアンズに行きたいと考えていますが、
3歳になった子にはまだ早いでしょうか?
電話で聞いてみたところ、
1箇所?しか遊ぶとこがなく
流れるプールや温泉プールは利用できないと
言われてしまい、行くか悩んでいます

またチケットは事前に買うべきか
行ってから買うべきか、どっちがいいと思いますか?

コメント

moo

オムツの外れていない子は赤ちゃんプールしか入れません😭
お姉ちゃんは色々行きたいだろうし、別行動することになるかと思います💦

  • あまら

    あまら


    やっぱオムツ外れてないと
    あんま楽しめないでしょうか?
    上の子は行く気満々で😭笑
    入れるのは赤ちゃんプールと温泉
    ぐらいでしょうか??

    • 6月16日
  • moo

    moo

    妊娠中に行ったので、私は休憩所にいたりお店をみたりしてました!
    フラとかイベントもあるし、プールだけじゃなくても楽しめると思います☺️
    お姉ちゃんにパパがつくとかで、多少別行動は覚悟かなーと思いますが🤔
    多分オムツの子は赤ちゃんプールと温泉だけだと思います💦
    流れるプールとかはダメでした💦

    • 6月16日
  • あまら

    あまら


    わぁぁ詳しくありがとうございます!
    ちなみにですが!
    水着は何年ぐらいで売られているか
    わかりますか?😭😭
    私も旦那もなくて、、、笑

    • 6月16日
  • moo

    moo

    何円?ですかね?
    見てないのでわからないです😭
    でも旦那がサマーランド行った時に水着忘れて笑
    現地で買ったら高かったので、きっと高いと思います💦

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

明日ハワイアンズに1歳の子連れて行きます。
上の子達は小学生なので自由に遊ばせて、私はチビっ子と赤ちゃん用のプールでのんびり遊ぼうと思っています😃
水着は値段は見た事ないですが、高いイメージです💦
レンタルもありますが、抵抗あるなら今の時期はならどこでも水着の販売してると思うので買ってから行った方が良いと思います。

  • あまら

    あまら


    ちなみに、チケットは
    当日でも買えるでしょうか???
    確か3歳からお金がかかるんですよね?
    下の子、先週3歳になったんですが
    黙ってればチケット買わなくて
    済みますかね、、、😭😭😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チケット買った事が無いので詳しくは分からないんですが💦
    チケット当日でも買えると思いますよ。
    前持って買えるならその方がスムーズに入館出来ると思いますが☆
    よく行ってますが年齢確認はされた事ないです。

    • 6月16日