※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵日を知る方法について、排卵検査薬を使っても遅くないです。今から使っても大丈夫です。

排卵日ってどうやって知るんですか?

ネットにこうやって書いてあったんですけど…
トイレに行きトイレの中見たら、昨日くらいから卵白のおりものがたくさん出ていました。
パンツには一回付いたくらいです。
ルナルナの排卵予定日は6/12で、その前日(11日)に水っぽいおりものが出ていました。(11日に仲良ししたってのもあるかもですが)
排卵検査薬は使っていないのですが、今日から使っても遅いでしょうか?
今からが排卵なのか分かりません😢

コメント

3人のママ

私の場合はのびおりが出たら排卵近いです!

卵白のおりもの出てるなら排卵近いのでタイミング取るといいと思います!
排卵検査薬は次回からでもいいと思います!

• S

S

のびおりってどんな感じのものでしょうか?😣

• 6月16日
  • 3人のママ

3人のママ

卵白みたいなおりものです!
    ねばーっものびるおりものです!

• 6月16日
ママリ

私は排卵予定日の少し前からおりものが多くなってその後に排卵日が来るという感じでした。

排卵日はよくズレるので、おりものの様子見つつ排卵検査薬使った方がいいと思います😊
昨日くらいからおりもの増えたならもうすぐ排卵日の可能性ありますね!
でも今月使うのはもう遅いかもしれないです😭
排卵検査薬が陰性から陽性になれば排卵日来たなって分かるんですが、排卵日がもし終わってるとずっと陰性だと思うので勿体無いかもです💦