※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から10分間隔の痛みで病院へ。NST中に陣痛レベル100。陣痛か分からず、生まれるのはいつか不安。

朝から生理痛のような痛みがあり、測ると10分以内間隔が続いたので病院へ連絡、その後行く事になりました。
今NST中でモニター見てたら陣痛レベルが100ユニットまで上がってました。
これって陣痛来てますかね???
初めてで分からないです…
あとどのくらいで生まれるんだろう…

コメント

ままり

規則的に痛みがあるなら陣痛です!
10分間隔だとまだ余裕ある感じですよね☺️

痛みが強くなったら助産師さん呼んで内診してもらうと安心です☺️
がんばってくださ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今NST終わったんですが、看護師さんに5.6分間隔で張ってますね。って言われました!
    100レベルが2回きました😱
    これから先生の診察があるんですが入院になる可能性高いですかね…?🤔

• 6月16日
  • ままり

ままり

陣痛ならそのまま入院だと思いますよ!
    でも内診して子宮口が開いてなければ帰される可能性もありますね、、

先生の指示に従えば問題ないと思います☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今内診で指2本分子宮口開いてました😳
    このままとりあえず入院して、産まれそうになかったら一度帰宅と言うことになりました😣
    がんばります😭

• 6月16日
  • ままり

ままり

入院中に痛みない時に部屋で歩いたりすると進むかなと思います!
    頑張って下さい🥹

• 6月16日