※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子がボールを蹴りながら小走りするのはいつからできるでしょうか?他のお子さんはボール遊びをどうしていますか?

息子ボールを蹴りながら小走り?するけど、いつ頃から走れますか?🥺
今は歩きながら蹴るか少し小走りっぽい感じでドリブルしてます(笑)
ボールが好きなんですが、みなさんのお子さんはボール遊びどんな感じでしてますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子がいますが、うちも上の子の真似して(サッカーやってる)ボール蹴りながら小走りしてます😊
この感じならに2歳前には走るかなー?と思ってます。
階段も登れるようになったから1歳半過ぎには走るかな🤔

うちはボールはとにかく蹴る、投げる、抱える、です笑。
昨日はキッチンにガチのサッカーボール投げられてビビりました🤣

• lii

lii

うちも旦那がサッカーしてて、と言うか旦那の兄妹や周り全員サッカーしてるので真似してるんですかね?🤣

階段は手を付かずにですか?😳
    息子はまだ恐る恐る登るって感じです(笑)

本物のサッカーボールって硬いですよね🤣なのでうちは本物のサッカーボールは外のみです(笑)
    室内はフワフワのやつで遊んでます😂😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうだと思いますよ😊
    上の子はこの頃サッカーなんて見たこともなかったからやらなかったです!笑。

手をつかないで登るようになりました😂
    性格的に割と怖いもの知らずと言うか…ザ!次男!って感じの子です🙈

上の子が習い事で使うので空気は少し抜いてあるけど硬いです笑。
    でもそれが大好きで放さないので、綺麗にして家の中で遊ばせてるんですがうたた寝してる隙にやられました😂

• 6月16日