※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちのママさんへ質問です。離乳食の果物は何をあげていますか?海外産のものもあげていますか?教えてください。

1歳1ヶ月の男の子ママです👩

同じくらいのお子さんをお持ちのママさんに
教えていただきたいのですが、今の時期離乳食の果物🍇は何をあげていますか?

私は毎朝バナナ🍌をあげて昼か夜にぶどう🍇かキウイ🥝を食べさせていますが、他に何かありますか??

あと海外産のものはあげていますか?
教えていただけると嬉しいです😊♡

コメント

2児のママ🌈🧸

スイカは??🍉

  • あゆみん

    あゆみん

    スイカあげてみたけど何口か食べて出されてしまいました😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

少し前はいちご🍓あげてました!
後、りんごですね🍎
外国産のブドウとかあげてます😂💦

  • あゆみん

    あゆみん

    いちご🍓あげてました😆!
    私も外国産🍇あげてるので安心しました😊りんごは苦手みたいで😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

りんご、スイカ、あげてます!

  • あゆみん

    あゆみん

    今の時期🍎、🍉いいですね!
    うちの子苦手なんです😅💦

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

バナナばっかりです😂
熟したメロンをよかれと思ってあげましたがペッされました。まだ早かったようです笑

もう少ししたら桃あげてみようと思ってます!

さすけ

うちの子はリンゴ🍎が大好きです!(煮たリンゴです)

最近は、スイカ、バナナ、キウイでしたが、ブルーベリーをあげてみたらめちゃくちゃ食いつきが良かったので、3食ブルーベリーつけるときもあります😅