※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽん🐻
子育て・グッズ

府中町周辺で、ワーママ向けの幼稚園情報を探しています。週5日、16時までの時短勤務です。情報が欲しいです。

広島県府中町から来年上の子を幼稚園に入園させようと思っています👧🏻
ワーママにも通わせやすい幼稚園はありますか🥺?週5で16時までの時短で働いています🏃‍♀️
去年引越してきて、情報がなく困っています😢
府中町の幼稚園でなくてもいいです。近隣で何でもいいので幼稚園情報があればお願いします🥺

コメント

ママリ

もう卒園しましたが、姉の子たちが府中ひかり幼稚園に通ってました☺️

姉も時短で働いてましたが、
普段は延長保育で、夏休み中などの長期休暇にも預かり保育があるみたいで通ってました😊

• くまぽん🐻

くまぽん🐻

コメントありがとうございます🥺❗️府中ひかり幼稚園が1番家から近くて、どうかなと思っていました☺️お姉さんは時短で働いてらっしゃったんですね。一緒ですね。情報嬉しいです😆
    預かりないと、働きながらは難しいですもんね💦預かり利用してる人がいるっていうところでも安心しました😌ちなみに、園バス使われていましたか?分からなかった、全然いいですので🙇🏻‍♀️❗️

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

働いてるお母さんも結構いるみたいで、延長保育でずっと一緒だった子が今の1番仲のいいお友達って聞いたことあります🥰
    園バスは使わず車で送迎してましたよ🤗!

• 6月18日
  • くまぽん🐻

くまぽん🐻

返信ありがとうございます😊
    働いてるお母さんいるの心強いです✊幼稚園からのお友達が1番仲良しって素敵ですね💕
    園バスの事もありがとうございます🚌どうやって通わせよう🤔と思ってたので参考になりました☺️
    そもそも幼稚園か、保育園か、、悩んですとこですが、保育園入れないような気がして😅幼稚園を検討しているところです。コメントいただいて嬉しいです😆

• 6月19日