※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃ美人で可愛くて性格良い奥さんがいても、浮気ってするもの…

めちゃくちゃ美人で可愛くて性格良い奥さんがいても、浮気ってするものですか?

友達の旦那が浮気してたみたいなのですが、男のうしろを一歩下がって歩いて支えて、男を立てて、見た目も芸能人か!?ってくらい美人な友達が浮気されるなんて…と未だに信じられません。

浮気相手は若いギャルだそうです。

男って本当に何考えてるのかわからない…

コメント

はじめてのママリ🔰

佐々木希でも浮気されるので
綺麗綺麗じゃないの問題ではないかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

しますよ💦マンネリもしますしね💦

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います💦
むしろ、一歩下がって支えてくれてるなら、無意識になめられてるかもしれないし、罪悪感なく浮気するし、遊んでるのと一緒なんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりでしょうね( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり男の人は若い子に魅力感じちゃうのかな〜とか思います😔

はじめてのママリ🔰

すると思います。
奥さんの性欲がないとかもあるかもですし。

おくさんが、ぶすだから浮気をするわけでもないですしね笑

がーこ

すると思いますよ😮‍💨
浮気をする男には、奥さんがキレイとか性格良いとか関係ないんだと思います。
その友達の旦那さんは立ててもらってることで調子に乗ったんでしょうね😖

たまには奥さんの性格に嫌気がさして浮気をって方もみえるでしょうけど、その場合は浮気ではなく本気になりそうだし、基本的に浮気するやつはどんな女性と付き合ったり結婚してもやるもんだと思ってます😂

私も若さには勝てないのかも、と思ってます🤣
男の浮気相手は本妻(彼女)よりブスが多いって調査結果ありましたよね!笑
反対に女の浮気相手はイケメンらしいです笑

えむけ

なんで浮気とか不倫するんですかね〜
そんだけリスク犯す気あるなら
ケジメつけて次行けよとかおもっちゃいますけど🤣でも絶対何らかの形で奥さん裏切ったり罰はかえってくると思います🤔笑

ママママ

男の浮気は下半身。
女は愛されてれば浮気しないけど、男は愛されていようが浮気する。