※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナワクチン打ってない方でここ最近ライブに行かれた方いますか?感染…

コロナワクチン打ってない方でここ最近ライブに行かれた方いますか?
感染対策しっかりしてれば大丈夫ですかね?

1年ほど前に受かった大好きなバンドのライブがあるのですが私はワクチン打ってません。
コレを理由に打つ予定もありません。

延期になりやっと公演が決まり行きたい気持ちもあり、不安な気持ちもあり…。
しかも場所が結構大きくて幕張メッセです。
正直かなり迷ってます。

感染リスク高いですよね…。
移動は車にする予定ですがやはり人数の規模が大きいので迷ってます。


ご批判はお控えください。

コメント

🐼

私も打ってません!
個人的にですが
打ってないしコロナになったら
自業自得だし…
きっちり感染対策しつつ、ライブは行きます‼️笑
もぅイベントとかも対策しつつ
解禁になってる所多いし
あんまり気にしません😂😂😂😂
アルコールとか除菌シートマスクあれば大丈夫かなと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感染対策しっかりしていけば行けますかね😭
    なんか周りはもうあんまりコロナ気にしてない感じで…移動は車だし感染対策しっかりして行く方向で考えます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

寧ろコロナワクチン打ってる方が感染率が高いです!!
打っても重症化しますし、亡くなりますし、そもそも何のために打つのかが疑問です。
アメリカではもうワクチン接種後15万人以上が亡くなっています。

ライブ全然大丈夫だと思います!シェディング対策だけはしておいた方が良いかもですが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニュースでやってましたね!
    もう何のデータが本当なんだか訳わからず…😱

    シェディング、初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月17日
  • モモ犬

    モモ犬

    横からすみません。
    首からぶら下げるタイプの空気清浄機(見た目ヘッドフォンみたいなの)はシェディングによる頭痛な倦怠感や蕁麻疹が楽になると言ってる人をお見かけします。
    私はあまり人混みが好きでは無い出不精&感覚が鈍いので、シェディングを感じませんが、実際にあると思います。
    ラベンダーオイルも良いと聞きますね。
    断片的な情報ですみません🙏

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️調べてみるとジェディングに関してはあまり情報がなく助かります!

    • 6月23日