※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

甘えることが苦手で、性行為や性欲に悩んでいます。旦那との関係や自身の性的な悩みを抱えています。

甘え上手になりたいです😅下系はいってるので苦手な方は御遠慮ください🫣

旦那は甘えてきてくれたり積極的に来る子が好きと言ってました。私から甘えたりすると拒否られるし意味がわからん😠自然に甘えれたらいいのになて毎日考えちゃいます。エッチする時も恥ずかしくて言えません。LINEで今日したいなあて伝えてます😅直接言えないです。先月して欲求が溜まってきたのでそろそろしたいのですがなかなか言えません🤐なんて言えばいいかな〜 うちの旦那月一でも多いと言うので旦那から求められるタイミングでいつもしてます🤓週三回くらいわたしはひとりでしてるのですがシャワーオナニーが気持ちよすぎて中学生の時からやめれません。男性とのエッチであまりイッたことがなくいまだにイク感覚がわかりません。Gスポットもいまいちどこか分からないです😅でもシャワーオナニーだけはすごく気持ちよすぎてやばいです。なんなんでしょうか毎日できるくらいです。自分の性欲無くしたい〜 性欲お化けすぎてやばいです😅性欲に悩まされる毎日です😖

コメント

はじめてのママリ

旦那を誘いたいときは旦那のお布団に潜り込んで抱きついてます😍
ちなみに私も毎日できるくらいです🤣