※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1ヶ月前に双子出産しましたが妊娠前に履いていたズボンやスカートが全く…

1ヶ月前に双子出産しましたが妊娠前に履いていたズボンやスカートが全く入りません😅
こんな状態で新しい服は買わない方がいいでしょうか💦

ウエストがゴムのスカートやワイドパンツも骨盤が通らずウエストの位置まで到達しません😂
産後2ヶ月になったら骨盤矯正に通う予定です。

コメント

ママリ

産後1ヶ月なんて全然入らないです🤣
私も骨盤で止まってしまい、3ヶ月くらいまでは妊娠中の服着てました🤣
骨盤通い始めたり運動するようになれば入るようになると思います!
私は今回はなかなかしぶとく、サイズあげてズボン新調しました🫣妊娠前に戻る気配なしです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入らないですよね😂
    とりあえず半袖の服がなくてワンピース買ってきました😂
    骨盤矯正始めて今までの服が履けるようになったらまた買いたいと思います!
    体重もまだ全然戻ってないし私もしぶとそうです🤣

• 6月16日
うさ

マタニティー服来てました‼️外に出れるようになるぐらいから合った服買い始めました。産後半年頃に買って更に半年後に買い揃えた感じです。
マタニティー服→Lサイズ→Mサイズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐは無理ですね😂
    まだ時間かかりそうなのでとりあえず今着れるワンピース買ってきました!

• 6月16日
  • うさ

うさ

ワンピースいいですね❇️

• 6月16日
こすもす

マタニティ服のままでした!!とにかくゆる〜い格好してましたよ☺️
体もゆっくり戻っていくと思うので🍀