※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

あーあ!双子産みたかったなぁ名前も考えてたのになー!稽留流産1回、死産…

あーあ!!
双子産みたかったなぁ
名前も考えてたのになー!!!

稽留流産1回、死産2人。
きっと妊娠前のたばこが原因で
染色体異常になったんだろうから、
もうこれから先も絶対吸わない。

生きられなかった2人の出産が終わったら
不育症検査もしてもらおう。

頑張るから。
ママもパパも頑張るから。
2人同時じゃなくてもいい、
またすぐにお腹に戻ってきてね。

家族みんな、あなた達の誕生を心待ちにしてるよ。
次こそは、元気な産声聞かせてね。頑張ろうね。


これで泣くのもうじうじするのも最後。
もしかしたらあなた達のお顔見たら
泣いちゃうかもしれないけど。
でも、せっかくなら笑えたらいいな。
笑って、生まれてきてくれてありがとうって
言えたらいいな。

4年間待ったから、
お腹に来てくれただけで嬉しかったよ。
ありがとう。

コメント