※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

おっぱいを欲しがる回数が増えて困っています。同じ経験の方いますか?離乳食が足りていないからでしょうか?

今まで余りおっぱいをねだることがなく徐々に回数が減ったいき卒乳かなって思ってた矢先、急におっぱい星人になり欲しがる回数が増えました(゚ロ゚)
同じような方はいらっしゃいますか?
離乳食が足りてないから欲しがるのでしょうか??
なんでこうなったのか分からないですし、正直グズる回数多くなって困ってます(・~・`)

コメント

EMAMA

ウチも今そんな感じです( ̄▽ ̄)
今までそんなおっぱい欲しがらなかったのに、夜間断乳して昼間の回数も減ってきたと思ったらほんと急におっぱい星人に(°_°)
動けるようになってきたせいもあって、おっぱい欲しくなると私の首元からおっぱいをのぞこうとします(^_^;)
一緒にお風呂入るとずーっとおっぱい吸い付いてます(^_^;)
おっぱい飲めばすぐ落ち着いてご機嫌なのですが( ̄▽ ̄)
色々状況も理解できるようになってきて、おっぱいが減って寂しくなって、そんな時期なのかなって思っていました(´Д` )

• marire

marire

同じです!首元引っ張っておっぱいを要求します(;_;)
    一日どれ位授乳してますか?

• 11月26日
  • EMAMA

EMAMA

最近結構頻回授乳ですよー(T_T)
    ヒドイと2〜3時間おきかもしれません💦
    集中して遊んでたりお出かけしてればあきますが、家で過ごしてるときはほんとおっぱい星人です(´・_・`)

• 11月26日
  • marire

marire

そんなにですか!?
    そぅ思ったらまだうちの子はおっぱい星人ではないかもです(゚ロ゚)
    ちゃんと卒乳出来るといいですね〜(;_;)

• 11月26日
  • EMAMA

EMAMA

初めのころよりおっぱいの出が少ないせいもあるかもしれませんが>_<
    おっぱい吸ってもすぐやめてそれで落ち着くこともあります(^_^;)
    おっぱい恋しいんですかね(´・_・`)
    ウチは1歳から職場の託児所入れるので嫌でも飲めなくなるし、自然とやめるの待とうかなーなんて思ってます^ ^

• 11月26日
たまちゃん

完ミですが、最近おっぱい大好きで
首元から手突っ込んで触ったり
お風呂では吸いつこうとしたりしていて
阻止してる真っ只中です😅
絆創膏で乳首隠して
首元の開いてない服を着たりしてますが
触れないと怒りだします😭

ミルクは卒業しましたが
いまさらおっぱい覚えて欲しくなくて
困ってます〜

• marire

marire

ミルクだったのにおっぱいが欲しくなったりすることあるんですね(゚ロ゚)
    それは困っちゃいますね(・~・`)
    上手くおっぱい卒業出来るようになればいいんですが(;_;)

• 11月26日