※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

セリアのジェルネイル使ってアレルギーになった方いらっしゃいますか?以…

セリアのジェルネイル使ってアレルギーになった方いらっしゃいますか?
以前からサロンでネイルをしてもらっていたのですが、全くアレルギー症状は出てませんでした。
ですがセリアのジェルを使ったら指が痒くて痒くて💦
仕事柄ネイルがダメなので休みの日だけでも楽しもうと思っていたのに😭
アレルギー症状出にくく尚且つ安めのジェルってありますか😭?

コメント

ママリ

ネイリストです!
塗る際皮膚についてたりしませんか?
安いのには理由があるのでなんとも言えませんが、、ネイルパフェとかは特化してると思います。
セルフの方で皮膚についたりしててそこからアレルギー発症してる方よく聞きますよ👂

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!ネイリストさんの返答嬉しいです😭
    確かに足なので見えにくく皮膚に着いてたかもしれません😭
    炎症が治れば再チャレンジしても大丈夫でしょうか😭?
    それとも1度アレルギーが発症してしまうともうダメなのでしょうか😭?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

足だとつきやすいですよね☺️
    炎症が治れば再度やってみてもいいかもですが少しでも皮膚につくとまた発症してしまうと思うので気をつけながらかと思います😭

• 6月16日