※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の喜びと不安、検診や胎動、陣痛、出産の感情を通じて子どもたちへの愛情と感謝を表現しています。

妊娠が分かった時は不安もあったけどすごく嬉しくて、
妊娠初期は胎動も分からずに赤ちゃん元気かな?って月に一度の検診が待ち遠しくて、
中期になったら胎動ポコポコが愛おしくて、でもまだ自分がお母さんになるって想像もできず、
後期になったら動きが止まるくらい痛い胎動、元気いっぱいの証、早く会いたい!って気持ちとは裏腹に陣痛がどんな痛みなのかっていう不安、
痛みに耐えて我が子を抱いた時たった2600gなのにすごく重く感じて涙した事。

全部全部忘れたくないな〜って子どもたちの寝顔を見て
うるうるしちゃいました🥲💗
お母さんにしてくれてありがとう🥺

コメント

りん

わたしはママリさんのコメントにうるうるしました🥹
ほんとにありがとうですよね😭
そしてほんとに忘れたくない😭
あーもう、うるうるどころじゃなくなってきました😭

• ママリ

ママリ

カメラロール見返して、こんな時期もあったな〜とかやっぱり寝顔は変わらないな〜とか1人で永遠と見てます😂

• 6月15日
  • りん

りん

わかります〜🤣懐かしいな〜この頃に戻れないかな〜と思いますよね🥲写真見返すとその頃のことを思い出してまたうるうるするんですよね🥹

• 6月15日