※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや家事で疲れ果てている女性がいます。悩みが尽きず、理不尽に怒ってしまい、子供たちに嫌われるのではないかと心配しています。

全てにおいて疲れた。
年子育児にトイレでおしっこができない犬の世話、旦那との別居、実家は遠方。
実母とはあまり合わなく帰ろうと思えない。
実姉ともコロナで大喧嘩して疎遠。
上の子のイヤイヤ期に下の子の離乳食2回食。
ストック地獄に上の子の卵アレルギー。
毎日毎日子供達のご飯のことで頭がいっぱい。
子供達寝てからご飯食べ、残りの家事とストック作り。
0時ごろに布団に入り、明日の子供達のご飯は何にしようと色々調べたり。
夜中は夜間授乳ありで朝は5時ごろから下が起きる。
もー嫌だ。今日は特に疲れて理不尽にいっぱい怒っちゃった。上の子は赤ちゃんの頃から鬼のママっ子だったけど最近は余裕なくて怒りすぎてきっとこんな母親嫌われていくんだろうな。というかもう戸惑ってるかも?
ずっと寝ててほしい。はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
ストック作りや手作りをされてて尊敬します!
ですがそこまでママさんが疲れているなら、市販の離乳食やお惣菜とかを使うのは厳しいですか?😢

K.A.A.T

年子育児やばいですよね
毎日お疲れ様です
離乳食は市販じゃダメですか?
うちは手作りしてて市販の食べない子達で2回食くらいから取り分けできるものはとりわけで薄ーくしたりしてあげてました🙋‍♀️
年子はおっきくなれば楽だよなんてよく言われますがうちは1歳1ヶ月差で双子みたいって感じですが1歳超えてら少し楽になり余裕でてきましたがまだまだイライラします
2歳の娘の夜泣きが落ち着いたと思ったら息子も夜泣き
寝る時間は削られてます
2人同時寝も無いものである時に寝ることできますか?
それしたら少し楽になります

ママリ

毎日お疲れ様です。
ストック作りえらいです😭
私はこれから離乳食始まるのですができるか不安すぎてます。

リフレッシュできる日作りたいですよね