※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
妊娠・出産

妊娠後期です🙇‍♀️ずっとにおいづわりでニンニクの臭いや旦那の口臭にや…

妊娠後期です🙇‍♀️
ずっとにおいづわりでニンニクの臭いや旦那の口臭にやられてきましたが
いきなり風船や輪ゴムなどのゴム製品の匂いがとても好きになりました。

皆様は妊娠前はそうでもなかったのに妊娠中いきなり好きになった匂いはありましたか?

色々な妊娠中のエピソードなど知りたいなぁと思い質問しました😊
ぜひ回答よろしくお願いします☺️

コメント

まみむ

匂いづわりだったので、匂いは無かったですが、2人目の妊娠中期から出産直前くらいまで、辛いものとコーヒーへの執着が異様にすごかったです🫢💦
が、産んだ途端パッタリ消えちゃって何とも思わなくなりました🫢
今考えても不思議です🤔

  • 梅

    本当に妊娠中って不思議ですよね🤔
    私もすごく辛いものとコーヒー食べたくなります🤤

    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月16日
むちゃ

お線香の匂いがさらに好きになりました😂

元々好きではあったのですが
やばいなんかこのにおいきもちわるい!

てときにお線香の匂いを嗅ぐと楽になりました😂

  • 梅

    お線香!!盲点でした!
    確かにいい香りですね
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    最近全然嗅いでないので嗅いできます☺️
    ご回答ありがとうございました✨

    • 6月26日