※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

当たり前なことなのですが、心配なので大丈夫と言ってほしいです😭旦那が…

当たり前なことなのですが、心配なので大丈夫と言ってほしいです😭

旦那がAmazonでDNA検査キットを注文してしました。
生まれる前からDNA検査しなきゃとは言っていたのでやっとかよ、とは思いましたがその反面少しドキドキしています。
ですが、旦那と付き合ってからは1度も他の人としていないので確実に旦那の子ですが、実際に検査されるとなんだか不安になってしまいました。

あるはずないですが、旦那以外の人としていない場合、父子関係が証明されないことなんてことはないですよね⁇

コメント

Yun

旦那さんとしか関係がないのに、なぜ検査をしようと思ったのですか?😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デキ婚であることや、授かった時期に私が出張に行っていたこともあり疑われているからだと思います😭
    あとは前々からなぜか浮気を疑われているので😭

• 6月16日
  • Yun

Yun

旦那さんが検査をしたいのですね😳
    アマゾンにあるキットで正確に結果がでるか不安ですね🙁

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に誤字があってわかりにくくすみません😂
    そうなんです、ただ評価はよいため正確なのかな?とは思ってます。
    万が一証明できなかったら私の自腹で再検査をしようと思っています😭

• 6月16日
  • Yun

Yun

アマゾンのキットと医療機関でやるのとでは精密さが違う、と旦那さんは理解してますよね?

万が一、正確に検査出来なくて、旦那さんがまた浮気を疑うのは嫌です…

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分医療機関でやることは一切考えてないのではと思います...

本当にそうです😭
    今日届いて先程検査キットでやっていたので、証明できたら疑ってごめんて謝って。と言っておきました😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

旦那としかしてないのであれば
旦那でしかないです!当たり前です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前ですよね!
    ありがとうございます😭

• 6月16日
ままり

滅多にないですがキメラ細胞持ちだったら親子関係否定されるかも

ドキドキしますよね(*´°`*)
でも旦那としかありえないなら大丈夫ですよ

納得いかなければ病院で精密検査をしたらいいだけなのでね!🏥🏃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キメラ細胞というものを持っていると否定されることあるんですね😢
    万が一そういうことがあれば病院行ってみます😭
    ありがとうございます😭

• 6月16日