※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べることがストレス発散で、ダイエット中でストレスが溜まっている状況です。ストレスなく痩せる方法や食べることがストレス発散だった経験を聞きたいです。

ダイエット中ですが、
私にとって食べることがストレス発散なので
今すごいストレスが溜まっています😭

子供が寝てからアイスを食べたり
お昼ご飯に食べたいものを食べるのが今までの生活で
大変な毎日も、食べることで満たされていました。

それがない今はイライラが止まらずに
旦那にも当たってしまいます(⌒-⌒; )

どうしたらストレスなく痩せれますかね....
食べることがストレス発散だった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べることがストレス発散です❤️
なので食べたらその分動く!をまずは心がけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くことも大切ですよね😭

    • 6月16日
まめ

食べることがストレス発散でしたが同じくダイエット中で我慢してます💦
でも、甘いものやお酒は週末だけにするとか、昼食べた分夜はヘルシーにするとかお菓子やアイスは小さいやつにするとかで調節してます。
ゆっくりペースですがストレス無く8キロ減ったのでもうすこし頑張ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8キロすごいです!!
    いつも数ヶ月頑張って少し痩せたらまた食べる生活に戻ってしまいます😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

同じくダイエットしています😊漢方飲んだら食欲落ちてダイエットが苦にならなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方気になります!どんなの飲まれてますか?🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘラスを飲んでいます☺️
    最初副作用も結構ありますが、食欲は落ちました!

    • 6月16日