※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

来週の検診で性別を知りたいですが、18wちょい。旦那と息子からは女の子と言われています。

感でこっちかなって思う方教えて下さい🥺🌟
日付変わると17wになります!
来週の土曜日検診ですが助産師外来なので
そんなに長くエコーの時間ないみたいで
そのとき18wちょいだし性別わかったらいいなーくらいに思ってます🥺
旦那からはふたり目の時みたいにまんまるだねと
言われて息子にも女の子ー!とよく言われます😂
コメント欄にも貼っておきます!

コメント

くろねこ

こちらが2枚目です!

くろねこ

こちら3枚目です!!

くろねこ

これは前回検診の14w2dでとれた
エコーです🌟
びよーんとしてるのはへその緒です!

のん

なんとなくお腹の出かたも、エコーも女の子な感じがします♡♡

deleted user

お腹の膨らみ方を見ると女の子の様な感じです😍

はじめてのママリ

エコー見る感じ女の子に見えます👧💗