※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
妊娠・出産

35週の妊婦が、おりものに血が混ざった症状が出ているが、痛みや張りはない。産院に電話相談を迷っている。旦那が不在で子供も寝ているため。

間も無く35週に入るところですが夕方くらいからおりものシートに茶色いあとが出ていました。
先ほどトイレに行ったら出血!というほどでもないのですがおりものに血が混ざったような感じでした( ;´Д`)

ふけば出てこない程度…

今 旦那が飲みに出ていて上の子は寝てるし動くに動けないので産院に相談するのも躊躇してしまうのですがやはり産院に電話で確認くらいはしてた方がいいですよね?
特に張りがあるとかすごく痛いわけでもないのですが出血のようなことが初めてで(^◇^;)

コメント

ゆき

不安に感じるようだったら電話してみた方がいいと思いますよ👍

• ととこ。

ととこ。

やっぱりそうですよね(^◇^;)
    背中をおしてもらえてホッとしました☆
    羊水多めだからと言われていたし早産の心配もしてたので電話してみます!

• 11月25日
ネギ塩たん

おしるしでしょうかー?

量が多いなら病院へ
電話してみてください!

• ととこ。

ととこ。

おしるしですかねぇ?!
    量は上の子の時のおしるし程度です(^-^)
    胎動はあるものの鈍痛と張りが出てきたのでやっぱり電話してみます!

• 11月25日