※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊活

排卵検査薬でうっすらでも線がでるなら無排卵ということはないのでしょうか?無排卵だと全く線は出ませんか?

排卵検査薬でうっすらでも線がでるなら無排卵ということはないのでしょうか?無排卵だと全く線は出ませんか?

コメント

りー

陽性強陽性陰性全て出ました😅まぁ基礎体温がずっと上がらなかったので無排卵だったんだと思います。それか小さいまま排卵したのか定かではないですが、初めて排卵検査薬使った時にそのパターンだったのでショックでしたね😭

• すずち

すずち

りおさんは結果的に無排卵だったということですか?

• 6月15日
  • りー

りー

そうです!

• 6月15日
  • すずち

すずち

なるほど🥺排卵検査薬ってあんまり信用ならないのですかね…

• 6月15日
  • りー

りー

私の場合ですが多嚢胞気味だったってこともあり、ドゥーテストが反応しすぎたってこともあります。

初めてだったのでそれもわからず。
    いまは違う検査薬でちゃんと反応するので!まぁこの間強陽性出てたのに排卵済みって言われましたけどね😭

• 6月16日
きなこ

ドゥーテストしか使ってませんが、陰性でもうっすら線は出るのでそんなことはないかと思います!🥹🥹