※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

あー。旦那の給料じゃやっていけん😵自営業っていうのもあるけど少なすぎ…

あー。旦那の給料じゃやっていけん😵
自営業っていうのもあるけど少なすぎる。

自分のために…と高校生の時から
地味に貯めてたやつを結婚してから
へそくりにして欲しいやつとか買ったり
食べたりして自由な暮らししようと思ったのに
全然我慢ばっかり。(笑)

なんのために高校生の時から地味に
貯めてきたのか…(笑)

まあ、それも私が結婚する時に
旦那のお金事情までちゃんと見てなかったので
なんとも言えないが…。

周りの友達とか保育園のママさんたちが
羨ましすぎる🥺🥺

隣の芝が青く見える。(笑)(笑)

コメント

deleted user

仕事辞めちゃったんですか?
うちも旦那の給料だけじゃやっていけません😂(笑)
ずっと仕事し続ける予定です😭
隣の芝生青いですよね😂(笑)

  • めめちゃん

    めめちゃん


    いま育休中なのですが手当はもらえなくて…😢😢でも子供には好きなことやらせたりしてあげたいのでなるべく子供がしたいこと優先でやってあげているのですがもっとお金があったらな…と思うばかりです😭
    ずっと仕事し続けるしかないですね😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育休中なのに手当出ないんですね💦
    うちは手当出ます😊👌🏻
    手当なかったらやって行けません😱

    • 6月16日