※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて2年前。生理後に出血と鈍痛が続く。1ヶ月に2回の生理は異常。婦人科を受診すべきでしょうか?

みなさんならどうしますか?

2年前にミレーナ を入れてます。
1週間前に生理が終わってます。
が、下腹部が痛くなり生理痛の様な痛みがあったので
様子を見ていたら出血をしました。
今日で3日目です。下腹部の鈍痛もあります
今までで1ヶ月に2回も生理が来る事なかったので
何事かと思ってるのですが、、

みなさんなら婦人科に行きますか?、、

コメント

げーまー

私も不正出血あります!
1ヶ月に2回生理くることもありますよ!

  • まま

    まま

    ほんとですか!
    ミレーナがズレたのかなとも心配したのですが、、、
    今まで1ヶ月に2回も生理来たことなかったので結構焦りました💦

    • 6月15日
  • げーまー

    げーまー

    わたしもズレた?とかもしかして妊娠?とか
    焦りますが旦那に当たるから痛い
    と言われたりもするので…😂
    検診はいつですかね…?
    ミレーナいれてから周期も日数も
    バラバラになりました😔

    • 6月15日
  • まま

    まま

    検診は入れてから1年後の検診が最後で今は全然行ってないです💦 週末まで続く様だったらちょっと婦人科に行こうかなと思ってます😭

    • 6月15日
  • げーまー

    げーまー

    そうなんですね😳
    わたしは1.3.6ヶ月、検診で
    その後は1年おきに検診です!
    検診ないなら不安なので一回
    行ってみるかもしれないです💦

    • 6月15日