※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

最近美味しいラーメンって食べましたか🥺?美味しいラーメンもしくはつけ…

最近美味しいラーメンって食べましたか🥺?
美味しいラーメンもしくはつけ麺が食べたい😩❤️

しかし家族4人揃ってる時はあまりラーメンって気分にはならず…

もう子供が幼稚園行ったから1人ラーメンも行けるけどニンニクとか入れたいし日中に食べるのもお迎え時の口臭が気になる😅

そうなると家で食べるか、私一人で子供二人連れて幼稚園の後行くかしかない😂

家で作るのも麺茹でるのが怠いような😂

コメント

deleted user

私も猛烈にラーメンが食べたくなり、今日作りましたがやはり違う!私の食べたいのはこれじゃない!となりましたよ😂

ブレスケアすれば大丈夫では??😂♡
服は着替えましょう!笑

  • ままりり

    ままりり

    そうそう、何か違うってなりそうですよね😂
    着替え!考えてなかったので有難うございます😳✨

    • 6月16日
deleted user

丸源醤油がお気に入りです🍜❤️

ニンニクいっぱい入れますけど、お互いマスクしてると夫のニンニク臭もほぼ気にならないのでガンガン入れてます🧄💕

  • ままりり

    ままりり

    調べてみます😆
    ニンニク意外と平気なんですね☺️

    • 6月16日
deleted user

最近1人ラーメン行くようになりました!うちも幼稚園行くようになったので自由時間増えて楽しいです!
口臭はマスクもしてるし大丈夫では??

  • ままりり

    ままりり

    ラーメンゆっくり食べたいです🥺💓
    確かにマスクってそういった面でも助かりますね☺️

    • 6月16日