※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
住まい

赤ちゃんが引き出しを開けたり閉めたりするのを防ぐドアロック(100均の…

赤ちゃんが引き出しを開けたり閉めたりするのを防ぐドアロック(100均のもの)を取り除いていたのですが、シールの跡がとれません😭
賃貸のキッチンの包丁入れるところがこうなってしまっているのですがシール剥がしなど、いい方法何かないでしょうか?コレがよく取れるよ!など体験談ありましたら教えてください!😭

コメント

リメイクシートで誤魔化す!
対価年数があるので、弁償はないはずです!

ママリ

オレンジオイル調べて買ってみてください!
うちなんて布ガムテープを床に貼って3年も過ごしちゃったら、もう硬くガムテープでない状態で剥がすとかいうレベルでなく固まってしまってしまいましたが、オレンジオイルで取れました!!感動でした!ドアロックのシールレベルなら余裕では?

• さはな

さはな

オレンジオイル色々あるみたいなんですが、シール専用みたいなのがあるんでしょうか?!凄いですね!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

今残っているの見てみたら下の方が言っているディゾルビットというのでしたよ!

• 6月21日
  • さはな

さはな

写真ありがとうございます!これ買います😍

• 6月22日
なーちゃん

ディゾルビットというシール剥がしいいですよ!
わたしも前に賃貸でドアロックをつけていてシール部分が取れなくなったので使いましたが、きれいに取れましたよ!

• さはな

さはな

それ見つけたら買ってみようと思います💕

• 6月21日
とみか

ドライヤーで、温めて取るのはどうですか?

• さはな

さはな

ドライヤーダメでした😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ダイソーにあったシール剥がしで取れました🙆‍♀️

• さはな

さはな

ほんとですか?!5年くらい経過してるんですがいけますかね?!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年経過は取れました🙆‍♀️

• 6月16日
ママリ

お子様がいない時限定の実施になりますが、シンナー(ペイント薄め液)とかだときれいになると思います🥺

あと、除光液とか。

幼稚園で働いていた時に、ガラスに貼ったセロハンテープがベトベトになっていたりするので、よく除光液、シンナー使ってました。

• さはな

さはな

除光液は、素材が溶けて禿げたりするのが心配で😭

• 6月21日