※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるん
住まい

戸建に住んで1年です。20時頃、2階で洗濯物を干していると、リビングに…

戸建に住んで1年です。
20時頃、2階で洗濯物を干していると、リビングにいた子供が、なんか音がする!!!と呼びにきました。
テレビかな?それともお風呂を追い焚きしてたので、もしかして湯量足りなくておかしくなってる?と思いましたが、リビングで音がしていて、でもどこからなっているのかわかりませんでした😅
ピーとか高音ではなく、深夜にテレビが入らない時にカラフルな映像とポー?プー?ちょっと言い表せないのですが、変な音です。
少ししたら音はなくなりましたが、どこからなったのでしょうか?
ガス漏れでもなさそうですよね?
いきなりだったので、なにかと思い調べましたがよくわかりません😓
同じような経験あった方、いませんか??
旦那も夜勤で子供と私だけなので、もし何かの警告音とかなら怖いなと思って😭

コメント

トムトム

うちはたまに警告音なのか冷蔵庫がそういう音がなります。
特にドアが開いているわけでもないのに😓

• はるるるん

はるるるん

冷蔵庫!!
    なんなんでしょうね😓
    どこから聞こえたかもわからずなので、調べようもなくて困ります😩
    怪奇現象じゃなきゃいいなとか思って😭

• 6月16日
  • トムトム

トムトム

故障かと思って調べたんですが特に書いてなくてうちも謎なんです(笑)
    どこが鳴ったかつきとめられないのも不安ですよね😥

• 6月16日