※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那とのエッチがほぼ無い方や不満がある方、性欲が有り余って辛くない…

旦那とのエッチがほぼ無い方や不満がある方、性欲が有り余って辛くないですか?🥲
昨日旦那と2ヶ月ぶりくらいにしました が、中折れ、、、しました。
私はまだ20台前半でもともと性欲強めなので辛くて悲しくて あーーーーー!となります笑
旦那は10個年上です。

職場の男性にムラッとしちゃう時まで😂

自分でもきもいなあ、と思います。
旦那とはきっとレスまっしぐらです。。
皆さんはどうやって性欲解消してますか?

否定的なコメントはご遠慮ください〜!

コメント

ママリ🔰

超絶不満でしたが、最近は自分の性欲も落ち着いてきました😂
でも女性って性欲は後半伸びるタイプなのでまだまだこれからですよね。(男性が早くピークを迎えて落ちていく)

でもやはり、理想はせめて3倍くらいになってほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだこれから性欲が増すんですかね🤣とんでもないことになります😂

わかりますー!求められたい、、🥲

• 6月15日
向日葵

旦那が日本一かなってくらい早漏なのでめちゃくちゃ不満ですー😂
しかも下手くそ😭
セフレ欲しいくらいです(笑)
今更旦那の改善は望めないので、そういう系の漫画読んで紛らわしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本一😂
    わかりますーーー!
    わたしもひたすらエロい漫画漁ってキュンキュンムラムラしてますwww

• 6月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私はレスではないのですが、奥さん側が夫婦生活に不満があったり、誘っても断られたりする場合…
私ならもう相手してくれないなら風俗いくね〜ってなっちゃいそうです😂
そっちがそんなんなんだから別にいいよね?って思っちゃいます😇
よく旦那側が断られてレスで風俗に行ったりすることをレスなら仕方ないだの、素人よりマシだの言われる世の中ですから逆もしかりです😊
お金払ってプロの若いイケメンに満足させてもらうのもありでは!