※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heーha
その他の疑問

私事なんですが5日前くらいから娘が鼻水をズルズルしていて病院にいった…

私事なんですが5日前くらいから娘が鼻水をズルズルしていて病院にいったら軽い鼻風邪だから安静にしててって言われて病院に行ってから3日くらいで娘は鼻水も出なくなり今ではすっかり元気なんですが2日前くらいから私に喉の痛みと鼻水が出てきて今日は熱はないのですが風邪の症状と背中から太ももにかけて赤いボツボツができてしまいました。
一体なんだと思いますか? 同じ症状が出た事あるかたいますか? 病院は娘がまだ5ヶ月なのであんまり連れて行きたくなくてでももし変な病気だったら大変なので月曜日までに治らなかったら旦那さんに娘を見てもらって病院に行こうと思っています 体は元気なんですがすぐに行った方がいいと思いますか?

コメント

ひまわり

湿疹ではなくてですか?
ずっと赤いポツポツあるんですか?

• heーha

heーha

ずっとではありません
    今日から出始めました

• 11月26日
  • ひまわり

ひまわり

まだ消えてませんか???^ - ^

• 11月26日
  • heーha

heーha

消えてないですT_T