※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
住まい

みなさんのお家の綺麗さはどんな感じですか?いいねでお願いします!1. 突…

みなさんのお家の綺麗さはどんな感じですか?

いいねでお願いします!

1. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!引き出しの中も家の中前部屋見られても問題ない!

2. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!リビングなどお客さんが上がる部屋なら引き出しも開けられても大丈夫!他の部屋はちょっと整ってないから見られたくないかも

3. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!でも引き出しなどは開けられると荒れているから困る

4.来客ならせめて1時間くらいは片付けの時間がほしい

5.1日くらいは片付けの猶予がほしい

6.1週間は片付けの猶予がほしい

7.汚過ぎて人を呼ぶのもしんどい

この中で現状1番近いものをいいねお願いします!

皆さんどのくらい片付いているのかな?と気になりました!

ちなみに防犯的に他の部屋は見られたくないや引き出し開けられたくないというのは当たり前だと思うので除外して、
単純に部屋の片付き具合で見せられるかどうかという考え方で答えてもらいたいです!

宜しくお願いします!!

コメント

あんず

1. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!引き出しの中も家の中前部屋見られても問題ない!

あんず

2. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!リビングなどお客さんが上がる部屋なら引き出しも開けられても大丈夫!他の部屋はちょっと整ってないから見られたくないかも

あんず

3. 突然人が来て上がって行っても綺麗だと思ってもらえるはず!でも引き出しなどは開けられると荒れているから困る

あんず

4.来客ならせめて1時間くらいは片付けの時間がほしい

あんず

5.1日くらいは片付けの猶予がほしい

あんず

6.1週間は片付けの猶予がほしい

あんず

7.汚過ぎて人を呼ぶのもしんどい