※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー318
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査で陽性反応が出たが、早すぎるか不安。排卵日を間違えたのか、他の方も同じ経験ありますか?生理予定日4日後の経験も共有。

みなさんはどのくらいのフライングではっきり陽性反応が出ましたか?

明日が生理予定日です。昨日ふと思い立ち、フライング検査をしました。すぐに陽性反応が出たので妊娠しているとは思うのですが、生理予定日2日前にしてははっきり陽性が出ていて、早すぎる気が…?
排卵日を読み間違えてるのでしょうか?
それとも皆さんこんな感じでしたか?

一人目の時は、生理予定日4日後でこれより薄いくらいでした。

コメント

ビビり

私は生理予定日、1週間前に検査薬で試したら直ぐくっきり陽性でした✨上のこのときもおなしで何だか妊娠してるとすごく根拠はないけど感じて😅

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

横からスミマセン、生理予定の1週間前にフライングされましたか??

• 11月26日
  • ビビり

ビビり

しました😅上のこのときも😅検査薬試して直ぐ陽性でした‼

• 11月26日
MNYママ😊

私も、早く陽性出るタイプです。
これは、授かっていると思います!
寒いのてま、暖かくしてくださいね。
病院には、早く行きすぎると、なにも確認できなかったので、生理予定日2週間いこうに行くのがオススメです!