※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん☆
妊娠・出産

赤ちゃんが起きている時、ベビーベッド以外でどこに居せばいいですか?ベビーラックなど買った方がいいでしょうか?

初めて質問させて頂きます!6月出産予定なのですが、一通りのベビー用品は揃えたのですが
今日ふと思った事で産まれてすぐの赤ちゃんは起きている時ベビーベッド以外では、どこに居たら良いのでしょうか?みなさんはどうされてますか?ベビーラックなど買った方が良いのでしょうか?宜しくお願いします!

コメント

めひま

家は長座布団にフェイスタオルをひいて寝かせてましたよ。

あーちゃんママ

しまむらで、お昼寝マット買って寝せてます。

まぴまぴ

基本的にはベビーベットがお母さんなどの腕の中ですよ(^ω^)

バウンサーなどはもうすこしあとでいいとおもいます!

うちもココチーノありますが新生児の間は全くつかいませんでしたよ(=^ェ^=)

haru.

ベビーラックの上とかそれでも泣くときは座布団の上とかでしたよ\(^o^)/💓笑

こんばんは★
座布団だったりマットの上だったり....
ハイローチェアを買って頂けたので、ベットみたいにフラットにして使ってました(^_^)v

まりにゃん☆

無くても大丈夫ですよね!家で猫を飼っているので毛などが舞ったりするのであった方が良いのかなと思いました!ありがとうございます!

まりにゃん☆

そういうので対応しても大丈夫なんですね!ありがとうございます!

やつはし

しっかりした毛布を畳んで防水シートを巻いてその上にタオルケットを引いた物に寝かせていますよ〜

まりにゃん☆

赤ちゃんによっても嫌がったりする事ありますもんね!産まれてから必要だったら購入するか考えてみます!ありがとうございます!

まりにゃん☆

赤ちゃんそれぞれですもんね!産まれてから購入するか考えてみます!ありがとうございます!

まりにゃん☆

座布団などが多いのですね!じっくり考えてみます!ありがとうございます!

まりにゃん☆

買ってない方も多いのですね!とても勉強になりました!ありがとうございます!

ちゅんたん

私は自動のベビーラックを購入し抱っこしてるかマットの上かベビーラックに乗せてましたが基本ベビーラックに乗せてましたʕ·͡ˑ·ཻʔ⃛
自動だったので育児も凄く楽でしたが重たいのと場所をとり収納不可だった事が難でした💦

☆悠斗ママ☆

ソファーの上とか、座布団の上とかで寝せてました(^^)
グズった時は、タオルで巻いてあげたりしてますよ⭐️

まりにゃん☆

使わなくなった後が困りますね(>_<)でもあったらあったで便利そうですね!検討してみます!ありがとうございます!

まりにゃん☆

うちには猫がいるのであまり床から近くない方が良いのかなと思って考えてたんですけどソファーとかでも大丈夫なんですね!ありがとうございます!

☆悠斗ママ☆

あたしの家も猫二匹いますよ^^普通にソファーも上がりますけどね笑笑
猫ちゃんを気にされるなら部屋を別にするとかでも、いいかもですね(^^)

まりにゃん☆

今毛がとても抜けるので、掃除機も頻繁にかけないと大変です(>_<)💦どうするか考えてみます!

☆悠斗ママ☆

本当ですよね(つД`)ノ
週に3回わかけてます!笑