※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

明日は上の子day💁❤下の子慣らしで預けてて仕事も本格的にはじまってない…

明日は上の子day💁❤

下の子慣らしで預けてて
仕事も本格的にはじまってないので
上の子保育園休ませて急遽デート日にしました!!
有料室内遊具あるとこ前回いったときは
妊娠中で祝日だったせいか人多くてやめたので
リベンジでそこ朝イチいこうとしてて
保育園の親子遠足の動物園は下の子みるひと
いなくつれていくくらいなら、と行かない
に丸したので動物園いくのもいいなーとも
思ってます!!
旦那に明日休ませて上の子と遊ぶと伝えました
そしたら、👨俺は出掛けるわ(仕事前にパチンコ)
と言われたけどよくよく考えたら
普通は一人の時間より子供との時間とらない??🙄
パチンコのが大事?俺もいく!!とか
普通なるよね?🙄え、うちがおかしい??
仕事前にパチンコするのはいいけど
仕事前に息子と遊ぶのはつかれるの?

え?🙄

コメント

あー

素敵ーー🎶🎶

お子さんにとってはもしかしたらパパなしでママに思いっきり甘えるのも嬉しいんじゃないかな〜😊

こちら的にはパチンコとるのかよって思いますが👊