※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活1年目で、生理予定日前日に検査薬で検査したが陰性。排卵予定日に頑張ったがなかなか妊娠できない。可能性は低いかもしれません。

もうすぐ2人目妊活1年になります。

フライングできょう生理予定日前日に検査薬したら
真っ白でした、、、
もう今月は可能性ないですよね。

排卵予定日に4日連続でがんばったのに、、、
なかなか出来ない、、、

コメント

4人年子mämä💛🧸

排卵日確定ですか?

2人目の時は生理予定日4.5日後に真っ白陰性でその二週間後に陽性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日確定ではないのですが、ずれる体質でもなく、、、
    その後、なかよしもしていないので、あまり期待していないでおいてます😢
    まだ可能性ありますかね、、、

• 6月15日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

最終行為から3週間経っての陰性だと可能性は薄いかなと思います💦

• 6月15日
K.mama𓇼𓆉

排卵日がズレた可能性もありますよ!
あとは連続より一日おきの方が良いみたいですね😊
タイミングが1回のみでもできる時は出来るのでそこまで回数に拘らなくても大丈夫じゃないかなとも思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日おきですね!やってみます😭
    今まで2、3日起きにやって、出来なかったので。今回かなりがんばって回数こなしてました、、、

1人目は狙ってないのに1回でも出来たので、、、2人目こんな出来ないなんて思いませんでした🥲

• 6月15日