※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

2歳6ヶ月の娘がおり、11月中旬に出産予定です。七五三のタイミングについて悩んでいます。来年、10月、産後のお宮参り時どうするか迷っています。どうしますか?

女の子 3歳の七五さんについて

現在2歳6ヶ月の女の子がいます。
現在妊娠中で11月中旬に出産予定です。

娘の七五三のタイミングを迷っています。
①来年にする
②10月に前倒しでお参りする
③産後のお宮参りのときに一緒に七五三をする

みなさんならどうしますか??
娘ひとりでの最後のイベントになるので産まれる前にしたいという気持ちもありますが、現実的にはどうなのかな…?と迷っています😣

みなさまならどうされますか?
いいね か コメントで教えてください🙇‍♀️

コメント

🐼

①来年にする

🐼

②10月に前倒しでお参りする

🐼

③お宮参りと一緒にする

moon

私もぱんさんと同じように悩みました🥺
私にも娘がいて、今、2歳10ヶ月と、第二子妊娠中で、11月17日が出産予定の為、生まれてから撮るか、来年にするか悩みましたが、生まれてきたらしばらくはバタバタしてそれどころじゃないかもしれないと思い、今月の初めに、スタジオアリスさんにて、前撮りの写真を撮りました😁✨

10月とか11月にしようかとも思いましたが、お腹が大きくなってくるし、トイレも近くなるので、今しかないと思い、主人に有給取ってもらって行きましたよ🤗❤️

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    お子さん同じ年齢、出産予定なのですね!
    あ!前撮りのこと忘れていました😭
    確かに前撮りだけでも早くしておくといいですね!
    ありがとうございます✨

• 6月15日
まる

全く同じです🥰
私は前撮りを先月にして、お宮参りと一緒に七五三のお参りをすることにしました🥰
お互い無事に産まれるといいですね🥹💓