※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

子ども達の前では明るくて、笑顔いっぱいのママ💁‍♀️で居たいよー🌻☀️でも…

子ども達の前では明るくて、笑顔いっぱいの
ママ💁‍♀️で居たいよー🌻☀️
でも現実はたった4時間やけど
パート疲れでヘロヘロだよ〜🥲🌀
それプラス幼稚園の行事とか予定とか
今週乗り切ったのに、また来週も忙しそうで
疲れてるからなのか萎え〜〜〜だよ〜〜〜🥹💧
寝不足だけど、唯一の自由時間
寝ちゃうなんて勿体無くてできないし😂
でもアラサー身体の変化が凄すぎる、、😇😇
もう色々泣けちゃうけど、絶対負けないんだから🔥

ママになりたかったんだから頑張るんだ、私✨

それにしてもママってだけでそれだけで
家事育児って言葉ではそれだけで収まっちゃうけど
凄い仕事よネ、、🥲ほんと皆様毎日お疲れ様です😮‍💨💖
私も含め、笑
みーんなよく頑張ってる、、
たくさんご自愛しましょうね🥹🥹

コメント