※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせている一歳の子供が寝相が悪い。親と一緒のベッドで寝かせても大丈夫か悩んでいる。

一歳です。
現在ベビーベッドで寝かせているのですが、とても寝相が悪い我が子、一緒のベッドで寝ても大丈夫なのでしょうか?

ベビーベッド内でものすごく回転しているので、
なかなか親と同じベッドで寝かせるのが怖くて、
でもいつかは卒業しなきゃ、、、と思いつつタイミングに悩んでいます。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

上の子下の子共に寝相激悪で一緒に寝ています👍🏻
ベッドだと転落防止をしっからはしておけば大丈夫だとおもいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    転落防止しっかりして一緒に眠れる準備をしたいと思います!

• 6月17日
やすばママ

2ヶ月くらいからベビーベッドに置くと泣いて一緒に寝ると泣き止んでたので、それくらいから一緒に寝てますw
今は布団なので落ちる心配ないですが、ベットでしたら柵をつけないと寝てる間どこまでもいくと思うので気をつけてくださいw
うちはシングルとセミダブルの布団を2枚敷いて、3人で川の字で寝てますが、時々はみ出したり、壁にぶつかったり、私が子供を避けすぎて床で寝てることがあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団広くても、やっぱりはみ出しちゃうことがあるんですね!
    ベッドだと尚更しっかり対策しないと危ないですね🤔

• 6月17日
まーみー

息子は寝相が悪かったので、2歳まで粘りました。
かなり身長が高い子なので、最後は本当にパンパンでした😅

最初はベッドの周りにおむつ敷き詰めてました!
壁際に追いやっても乗り越えてどっかに行くので🤣

今でも寝相が悪く、たまにベッドから落ちますが戻ってきますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなりそうです〜、
    戻ってくるの可愛いです😂笑
    対策しっかりしようと思います!

• 6月17日