※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
家事・料理

6月から夫がお弁当になりました。卵焼き(あまくない)を、毎日いれていま…

6月から夫がお弁当になりました。
卵焼き(あまくない)を、毎日いれています。
具なし、生海苔入り、生姜入りなど日替わりです。

以前は夜ご飯に、週1程度で、
卵焼きやだし巻きを出していたのですが、
昼も食べたのに、
夜もそのペースで出てくるのって、嫌ですか?

手抜きみたいになりますか?

お弁当は汁っけのない、卵焼きなので、
出汁多めのだし巻きにしようと思っています。

コメント

らいおんちゃん

いいと思います!!
手抜きってことないと思いますよ!!

  • ぐう

    ぐう

    2週に1回くらいにしようかなぁと思いました!

    • 6月16日
deleted user

手抜きじゃないけど、卵摂りすぎでコレステロール心配です💦

  • ぐう

    ぐう

    たまこは1日2~3個くらいなら大丈夫と思ってます😊

    • 6月16日
えるさちゃん🍊

うちは嫌ですね🤣
毎日お昼に食べてるのに夜にも出てくるのは飽きる気がします🤣

  • ぐう

    ぐう

    2週に1度くらいのペースにしようと思います🫡

    • 6月16日