※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市福室の宮城野でデコレーションケーキ頼んだことある方いらっしゃ…

仙台市福室の宮城野でデコレーションケーキ頼んだことある方いらっしゃいますか??
キャラクターなど絵柄の見本を店に持っていって注文する感じですかね?キャラクターが決まっていれば、どういう絵柄になるのかはおまかせして、電話でも注文できますか?

コメント

こたろう

毎年子供の誕生日は宮城野のケーキにしてます🎂
店頭にも見本はありますが微妙な感じなので、好きな絵柄の見本を持っていった方が良いです!絵柄のおまかせは出来ないので、持ち込みか店頭の見本から選ぶ感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見本を持っていっても大丈夫なんですね!
    ちなみにキャラクターが増えるごとに値段が増す感じなのでしょうか??
    例えばピカチュウとイーブイとかです!

• 6月16日
  • こたろう

こたろう

店頭にあるやつなら電話でも良いのですが、店頭にない絵柄は持ち込みしないとやってもらえないです😭
    キャラクター増えても大丈夫ですよ!印刷できる範囲があるので、そのサイズ内に収まってれば大丈夫です🙆‍♀️
    丸と四角しか出来ないです💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね!
    なんとなくイメージつきました!
    出来そうな見本探してみたいと思います🙌

• 6月16日
そらジロー

うちも、デコレーションケーキは宮城野で頼んでます。コロナで来店するのも控えたかった時期は、電話で頼みましたよ。店頭にある見本の絵になりますが、そのときはアンパンマンの絵を頼んで、3種類くらいありましたが、電話でこんな感じの絵と伝えてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話でも大丈夫なんですね🙆!

• 6月16日