※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

なんとなくの疑問なんですが(笑)彼氏・旦那の車の中に自分のではない女…

なんとなくの疑問なんですが(笑)
彼氏・旦那の車の中に自分のではない女性の物が落ちてて浮気に気付くとかありますよね🤔
女の人だったらブレスレットやピアス・ヘアピン・メイク用品様々ですが、逆に女側が浮気してるとして男の人が落としていってそれに旦那が気付くとしたら何がありますかね?😂
タバコやライターと思いましたが女も吸う人たくさんいるしな〜と思い(笑)

コメント

やすばママ

アクセサリー系をつけるタイプの男性ならアクセサリー系じゃないでしょうか??
あまり女性がつけないような厳ついやつとか....

ママリ

スーツ着る人に限定されちゃいますがカフスボタンとかネクタイピンとかですかね?🤔

サングラスとか男性っぽいデザインの腕時計ですかねー??😂

初めてのママリ

香水とかわかりやすいと思いますけどね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

匂いって車内に残りやすいので!

• 6月15日
ママママ

完璧に隠せない、浮ついた心がどこか違和感として出ると思います。
普段しない、選ばないようなピアス、新調された服、アイシャドウ。
それはプレゼントかもしれないし、浮ついた心からくる物欲かもしれない。
普段なら欲しいもの買った流行りのものを買ったんだでスルーするところが、どこかふと目に止まる事があるんだと思います。