※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
家族・旦那

切迫早産で入院して1ヶ月です!旦那さんの事で相談させてください!もうす…

切迫早産で入院して1ヶ月です!

旦那さんの事で相談させてください!

もうすぐ2歳になる長男がいます。
色々あって、子供は実家で妹が見てくれています。
旦那は休みの日だけ子供を見ているのですが、最近やたらとイライラしてるようでストレスで当たられるし、何をお願いしてもそれくらい自分で電話しろだの入院してるのに全く理解がありません。
なんだか悲しくなります
頭の中で離婚という言葉がチラつくほどダメージがあります。離婚はあまり現実的ではないですが、出産後もしばらく旦那とは距離をあけたいと思っています。
休みの日しか子供のこと見ていないのにとか思ってしまう私も悪いとは思うけど、心無い言葉を聞くたびに、私の辛さは分からないのかなと悲しくなり1人で泣いているしかありません。
対処法があれば教えて欲しいです。
でもこのままだとただ旦那のことを嫌いになって、一緒にいられなくなるのが時間の問題なのかな…と感じてしまいます。
同じ様なご経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてそういう言い方をするの?
今大変なのはお互いだと思うの、、
わたしが電話できたらいいのだけど
今は安静にしていないと、基本動かないでって言われてるから。。
いま協力し合わなくていつするの?
家族って何なの?わからなくなってきたってLINEしますかね、、私ならおもってることをすべていいます!

• 🫶

🫶

今、旦那にLINEで送ってみました。
    どう思ってくれるか分からないけど、思っている事を伝えてみました。
    ありがとうございました💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったことを伝えることは絶対に大事だと思います!男の人ってわからない人ばかりだとおもいます、、
    結婚したら危機感?がなくなり
    こちらが思ってた人と別人になったりしますよね😂
    言いたいこと言ってもわかってもらうために
    子供ができてもある程度身なりを綺麗にしたり女としてもみてもらえるようにしています!私はですが😂

• 6月15日