※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

娘が40℃の発熱で初めての病院行ったら、対応がひどくてショック。態度に不満があり、他の病院もこんな感じか心配。

愚痴らせてください😭
娘が昨日から40℃まで発熱して、小児科を受診しました。
かかりつけの予約が取れず、初めての病院行ったら、まぁひどい。

私も少し体調が良くなかったことを伝えると、車内受診でと言われて。
声が聞こえづらいので顔だけ少し窓の方に近づけたら、先生一歩下がる。え?そんな怖いですか?

それからチャイルドシートにいる娘のボタン無言でプチプチ外し始めて。その時点で娘号泣。
え、小児科の先生ですよね?声掛けとかしてくれないんですか?

泣いてるから口開いた!で木の棒刺して喉見て…
号泣してますけど…おえってなるやん

うちは理由あって生後2ヶ月頃からミルク育児ですが、先生に、おっぱい飲めてますか?って聞かれて。
うちはミルクですが飲めてます!水分補給はできてます!って腹立ってしまった。
みんながみんなおっぱいじゃないわ。
あげれるもんならおっぱいあげてたわ。

結果突発だろうねとの事で、適当に娘のボタン止めて終わり。
発疹、素人でもわかりますか?と尋ねたら、大丈夫です、お腹と背中が汚くなるのですぐわかりますーって。
汚くなるって何よ。言葉選んでよ。

娘も明日誕生日なのに…かわいそうで🥲
初めての発熱でしたが、何となく言われる事は分かっていました。でも、あまりにもひどい態度で悲しくなりました…かかりつけの病院はこんな嫌な気持ちにならないのに…
小児科も当たり外れあるんだなぁと学びました。

こんな病院、あちこちにあるんでしょうか??
私が今心の余裕がないだけなのでしょうか。

コメント

゙

明日のお誕生日おめでとうございます🎊💓

そんな病院二度と行かないです😡

• ゆー

ゆー

優しいお言葉ありがとうございます❁
    私も誓いました、もう2度と行かないです😭

• 6月15日
はじめてのママリ🌸

なんか自分がされたら嫌だけど、自分の子供が酷い対応されたら尚更嫌になりますよね😣!!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます❁
    そうなんです、すごく悲しくなりました🥲

• 6月15日