※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡
家族・旦那

旦那にイライラしてしまっているんですけど、私は可笑しいですか?昨日か…

旦那にイライラしてしまっているんですけど、
私は可笑しいですか?

昨日から立て続けに
私が知らない女性の名前をだして
普通に会話してきます。
昨日だと独身の時に旦那が頻繁に行っていた
焼肉屋の話しになり
「 ふみちゃんがオーナーやってんで 」と
言ってきて、誰ですか?って思ったけど
流しました(笑)

今日は、エアコンの取り外し取り付けで
仕事場の人に手伝ってほしいって電話かけて
その電話が終わってから私が「なんて?」て聞くと
「 さやか(仕事場の人の奥さん)が仕事で
子供みないといけないから無理かもやって〜」て
言ってきました。

え?奥さんって言えば良くない??
だれですか?そんな仲ですか?親しいんですか?
どういう関係ですか?ってなりません?😂

きも〜て思った私って可笑しいですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります😂
うちは○○の奥さん、とか
この間うちに来た○○って説明してくれますが、私の知らない女をそんなふうに言われるのすごく嫌です(笑)
R♡さんに名前言ったって分からないし、誰?ってなるの分かるのに名前で言う意味がわからないです😂

旦那さんの中では俺の知り合いは嫁の知り合いくらいの気持ちなんですかね😂

  • Ri♡

    Ri♡

    ですよね(笑)よかった😂

    仕事場の人って言いましたけど
    後輩の奥さんのこと名前で
    しかも呼び捨てで
    私に言ってきて流石にキモくて。

    なんなんでしょうかね?😂😂
    今まで女の名前なんて
    記憶にある限り、
    聞いたことないんですけど
    昨日からなんかどうした?
    ってくらい女の名前喋るから
    よくわかんないです(笑)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら嫉妬させたいとか?ですかね🤭笑

    • 6月15日
  • Ri♡

    Ri♡

    私って嫉妬してるんですかね😭😭

    • 6月15日
あー

いや誰?ってなりますし流すの偉い‼️
私ならふみちゃんってサラって言われても知らんしって感じなんだけどって言いますねw
誰だよそれって言っちゃいます🤣
人の奥さん呼び捨て?
元々友達だったの?って聞いちゃいます💦

きもーってなりますしきもーって言っちゃう😆

知らない交友関係アピールストレス以外の何者でもない。
無理がありますねーー😮‍💨

  • Ri♡

    Ri♡

    ほんとそれです😂😂😂
    そんなこと今までなかったから
    つっかかっても面倒くさいかな
    て思って流せたんですけど
    昨日と今日で、さすがに
    なんか、何?って思っちゃって(笑)

    自分がおかしんかと思ったんで
    なんか安心しました。😂

    • 6月15日
はじめてのママリ

嫉妬して欲しいんだと思います😁
私はそういうのめんどくさいので『あ、そうなんだー』で流しそう(笑)でもそういう時は『私の前では他の女性の名前出さないでよ!!』って女優になったつもりで言った方がいいのかしら🤣

  • Ri♡

    Ri♡

    嫉妬してほしいんですかね…。
    私はこれは嫉妬っていうんですかね?😂

    • 6月15日